イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

f:id:imoreihs:20190708140804j:image

写真はどうやったら小さくなるんだっけ?

数ヶ月前にやったことを覚えていない。

そして、人のブログでスターが押せません。

何回もやってみたけれど、押せません。

みてるよ〜読んでるよ〜ってしたいのに。

押せません。

 

そんなこんなで?息子は2歳半を超えました。

毎日とても可愛くて、とても憎たらしい。

いちゃいちゃタイムが幸せ過ぎる。

今がいちばんかわいいのかも。

 

2歳6ヶ月の記録。

 

・92センチ14キロ

・毎日ちょけまくり

・朝から晩まで喋りまくっている

・まだ宇宙語も喋る

・食への執着がすごい

・オムツは夜と外出時のみ

・爪切り、歯磨きをさせてくれる

・まだまだいやいや期

・最近急にママパパと言い出した

・自分のことは〇〇ちゃん、〇〇くん、ぼく

・「こわい」という感情が増えてきた

・どこか痛いと言うとその箇所にちゅーして「もういたくてない?」と聞いてくれる(治せると思っている)


子乗せ自転車を買ったらベビーカーにはほとんど乗らなくなりました。でもまだ遠出する時には必要。今使っているのが3歳までのベビーカーなのだけれど、あと半年でベビーカーを卒業できるかしら?