イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2023-01-01から1年間の記事一覧

少し前、 お友達の家にお泊まりに行った息子。 次の日の15時頃、 「まだ帰りたくなかった。」 といいながら帰宅。 そして、年内最後の習い事へ。 習い事も無事終了して、 やっと冬休みが始まった感じ。 と言うのも数日、 また、 またまた、 今日から数日、 …

息子が生まれて7年。 今夜、 初めて息子と別々の場所に居ます! なんと、 息子氏、お友達の家にお泊まりです! そのお友達は夏前に我が家にお泊まり済み。 お母さんとも仲良しなので安心してお任せ。 しかし、ソワソワします。 粗相しないかの心配と、なん…

3本目の歯が抜けたぞー! そう、息子の歯の話。 上の前歯が抜けて、可愛い歯抜けちゃん。 お誕生日の前夜に抜けたよ。 なので、お誕生日の写真は歯抜けちゃん。 マヌケでかわゆい笑顔。 7歳のお誕生日プレゼントは、 本人希望のマリオのゲーム。 我が家、…

春から一年生になった息子。 幼稚園の頃から憧れていた、 ピカピカの一年生になった息子。 毎日元気に、楽しく、学校に通っています。 まだまだ集中力もなく、すぐにテンションが上がっちゃう息子。心配なところもいっぱいあるけれど、元気だからいいか。 、…

あれれれー! 気付けば2023年! あけおめーー!! 息子は6歳になりました。 まだ歯は抜けていません。 周りのお友達はどんどん抜けていく中、 歯が抜けるということに憧れていた彼。 しかし、 最近は抜けるのが怖くなってきたらしい。 「ぼくだけこのままぬ…