イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

少し前、

お友達の家にお泊まりに行った息子。

次の日の15時頃、

「まだ帰りたくなかった。」

といいながら帰宅。

そして、年内最後の習い事へ。

 

習い事も無事終了して、

やっと冬休みが始まった感じ。

 

と言うのも数日、

また、

またまた、

今日から数日、

息子と離れ離れでーす。

 

夫とふたりで、夫の実家に帰省したのよ。

ずーっとべったり親子だったからね、

良い機会だと思ってわたしはお留守番。

 

今朝はベランダから、

見えなくなるまで手を振ったよ。

息子も何度も振り返って手を振ってくれた。

息子と数日も離れるなんでハジメテ!

最近ハジメテが続くわ〜。

 

誰の帰りも待たなくていい、

ご飯も用意しなくていい、

好きな時間に起きて、

お腹が空いた時に食べたい物を食べて、

出かけたくなったら出かける。

そんな何でもないことが久しぶり過ぎて、

ワクワクするような、

寂しいような、

めっちゃワクワクするような!

 

まずは、

今日の夕方に美容室へ行くよ。

夕方の忙しい時間に美容室なんて何年振り!

 

そして、明日からはなんの予定もなし!

2日間何の予定もなし!

 

決めてあるのは、

ブラッシュアップライフの一気見、のみ。

 

皆様、良いお年を。