イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2015-01-01から1年間の記事一覧

あえれれ? おひさしぶりっこ。 前の日記から、半年も経っておる! ビックリ〜。 なんでかって、考えてみた。 あれだな。 スマホに変えてからだな。 スマホからはおえかきができないんです。 わたし的には、ハテナでの日記はおえかき。 他の日記では写真って…

夢を見ました。 夫が若い女と浮気をしている夢。 なんだか可愛らしい女の人でした。 チークの濃ゆいボブの女の人。 夫は堂々と浮気をしており、 浮気相手の女の人も堂々としていました。 わたしを敵視していて、、、。 夫に、 「そんなに好きなの?」と、聞…

今朝、サンドイッチを作りました。 パンをスライスする時、やっちまったなー! パン切り包丁で指をさっくりと。 「んあぁーー!」と、声が出るでしょう? びっくりしたのと、痛さで。 するとね、テレビを見ていた夫がさ。 怒った声で「なに!?なにしたん!…

何かのトピックスで見かけた記事。 パートナーに、 ラインで「愛してるよ」と、 送ったらどんな反応が帰ってくるか? みたいな。 やつ。 わたしもやってみたい。 でも、 夫と付き合い出して11年? 結婚して6年? 「愛してる」 そんな言葉は発したことがな…

夫の姪っ子ちゃんがさ、 次の春に小学校へ進学します。 義理姉に聞いたところ、 お祝いは洋服がいいんだってさ。 私服の学校なので、洋服がいるらしい。 と、 そこで! わたしたち夫婦が好きな服を送ることにした。 ユニクロとアンダーカバーのコラボ商品。 …

おととい、祝日前夜。 夫と喧嘩をしました。 その晩、夫はこたつで就寝。 次の日の朝、 祝日の朝、夫は起こしにきました。 「朝よ、起きて。」 「昨日はぐーたらって言ってごめんなさい。」 だってさ。 ちょっとふざけながら。 真剣に謝るのは、きっと照れく…

あれれ? 祝日前夜に、なぜか喧嘩中。 夫が帰ってくる前に、晩ご飯を準備。 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。 ご飯も炊きました。 ゆっくりしたいからこそ、準備万端用意したのに。 帰宅した夫は怒りだした。 シャワーを浴びて、出てきた夫。 自分がシャワーを…

1月があっという間に去ってしまった。 1月、、、。 なにかしたっけかな? と、 考えても思い出せない程に何の変化もなく。 2月もきっとあっという間でしょうな。 唯一始めたのは、ウォーキングかな? パート帰りにウォーキング。 1時間程に歩いて、ブッ…

あけましておめでとうございます。 お久しぶり。 なんだかお久しぶり? 我が家はジミーにふたりで年越しをしました。 もしかしたらフタリキリは今年で最後かも? とか、思いながら。 どちらの実家にも行かず。 フタリキリが今年最後だなんて、そんな保証はど…