イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかけてくる村人に恐怖! 久々にプレイ! カーニバルの時に残しておいたアメちゃんが役に立ちました。 カーニバル同様、同じ物ばかりくれるので疲れたよ。 でも、9つも集められたのでヨシトシヨウ。 部屋はカボチャだらけ! わーい!わーい!

たまの贅沢なのに さ。 マロンフルーリーを食べました。 食パンの角みたいなのがゴロリと・・・。 フルーリーの中でも一番微妙な味でした。 ガックシ! チーズグラコロも冷めていて、微妙なお味。 ダブルガックシ! テンション下がるぜ。

甘いものに甘いものでも大丈夫。 この間の日曜日。 初めてサンマルクでカフェりました。 小腹が空いたのでチョコクロ初体験。 飲むプリンも飲んだのだけれど、高かった。 前に看板を見たときから飲むと決めていたので、値段を見ずに注文。 Sサイズで390…

天高くわたし肥ゆる秋、オータム! チキンタツタが今日までらしいですよ。 予定では15日までだったのに、売れ行きが好調過ぎるらしい。 もう一度食べるべき? でも、今日までのクーポンでダブチセットが390円だよ。 どっちを食べようか、どっちもやめよ…

こ〜れもな〜らんだ〜 ねんりん屋のマウントバームのしっかり芽。 お値段は税込735円な〜り。 高かったが旨い! まわりさっくりなかしっとり! 生タイプの「極上の食べごろ」が食べたかったのだが、売り切れ。 いつか食べてみたいな。 関西でも売ってくれた…

ジャバチップが姿を消した今、更なるチャレンジを! ってことで、チョコレートクリームチップフラペチーノを! メニューには載っていないので、頼むときにカミカミで恥ずかしかった。 飲んだ感想は「へ〜」ってな感じです。 チップがでかくて吸いきれなかっ…

見送っているのはわたし、見送られているのは恋人。 恋人 「今日も頑張るんで?」 わたし「お前も頑張れよ」 毎朝のお見送りの会話です。 ちょっと前まで、わたしから応援の言葉は言っていなかった。 でも、最近仕事に滅入っているので、ある日の朝に言って…

昨晩、また恋人がご飯を残した。 今夜はまだ帰ってきていない。 仕事中、脳で考えているのは一つの事。 田舎へ帰ったらちゃんとやっていけるのだろうか? 仕事はあるのだろうか? わたしは恋人の為に何ができるのだろうか? 同じ事をぐるぐると考えていまし…