イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

息子が生まれて7年。

 

今夜、

初めて息子と別々の場所に居ます!

なんと、

息子氏、お友達の家にお泊まりです!

そのお友達は夏前に我が家にお泊まり済み。

お母さんとも仲良しなので安心してお任せ。

しかし、ソワソワします。

粗相しないかの心配と、なんだか寂しい。

ソワソワ。

よく考えてみたら、

今までずーっと一緒っていうのも凄よね。

子離れまだまだできそうにありません。

 

でも、一人の時間は楽しむぜ!

と、スーパーでお惣菜を買ってきた。

家でゆっくり、

ドラマ見ながら、

お惣菜を食べながらお酒を飲む!

何て自由なんだ!

何て静かなんだ。

 

10年後を想像して寂しくなってきた。

 

今夜はおこたの温もりが身に染みる。

 

息子は今頃何してるかな?

迷惑かけてないかな?

楽しんでいるかな?

ソワソワ、そわそわ。