イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎化粧品で迷っています。 今は無印のを使っているのだけれど、最近いまいち。 ハトムギにしようか、ちふれにしようか、何かいいのはないもんか。 本当はAYURAのをラインで揃えたいのだけれど、無理。 容器かわいいし、肌に合っているのだけれど、お値段が…

今日は扇風機がいらないくらいに涼しい。 なので、久し振りに昼間にホットコーヒーを飲んでいる。 ホットコーヒーとチョコレート。 口の中で溶かしながら食べる。 あぁ、たまらない。 ついつい飲みすぎ。 チョコレートは冷蔵庫で冷やしてあります。 あのパキ…

先週の話。 2人でクラムボンのライブへ行ってきました。 わたしは1年ぶり、夫は4年ぶりのクラムボンライブ。 今回は小さい所なので、近かった。 座布団に座りながらライブを見たのは初めてだわ。 不思議な感じ。 今回もグッツはタオルを購入。 4年前に買…

2本飲みたいから、カロリで。 一応カロリーを気にしている。 今日はドラえもんまで待てずに、1人でフィニアスとファーブを見ながら乾杯。 夫は今日も飲み会です。 少し前まではお酒よりも三ツ矢サイダーが好きだった、わたし。 いつの間にか、お酒が好きに…

7月がやって参りました。 久し振りの雨で少し涼しい。 今日のランチはフレンチトースト。 わたしはいつも豆乳を使用します。 だが、今、豆乳が無い。 でも、今、フレンチトーストが食べたい。 ってことで、豆乳無しの少しの水で代用してみた。 甘さ控えめに…