イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




基礎化粧品で迷っています。
今は無印のを使っているのだけれど、最近いまいち。
ハトムギにしようか、ちふれにしようか、何かいいのはないもんか。
本当はAYURAのをラインで揃えたいのだけれど、無理。
容器かわいいし、肌に合っているのだけれど、お値段がかわいくない。
わたしは化粧水に栄養は求めていないので、ばしゃばしゃ使える安いので良い。
悩みどころは美容液。
求めればどこまでもきりがないし、安くたって効果が無ければ意味がない。
相性もあるし、使ってみなきゃわからないよね〜。
あと、拭き取り化粧水。
最近さぼっていたら肌荒れが酷いことに!しまったー!
安物でも、手間と愛情をかけるのが大事ですな。
来月にはまた歳を取ってしまうのです、わたし。
お肌の曲がり角なんて曲がりまくって迷子状態。
夫には「そばかすすごいね」とか、言われるし。
このそばかす、子供の頃からあるのだよ。
なのに今頃気付く夫!何年一緒に居るんだか。
わたしに興味無さ過ぎ。
いろいろと頑張ろう。