イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は残業を断ろうと心に決めていた。 断るシュミレーションを頭で何度も繰り広げた。 だが、 気付けば残業中だった。

おばちゃんパーマ再来・・・ 4ヶ月半振りに美容院へ行って参りました。 今回も、前髪縮毛矯正とパーマ。 今は気に入っていません。 でも、 そのうち気に入ると思います。 前回がそうだったからです。 しめて、一万ろっぴゃくご円なり。

たいへんたいへん 心がザワザワしています。 不安の種がどんどん増えています。 芽が出る前に、腐らせてしまわなければいけない。 いけない、いけない。 でも、どうすればいいのかわかりません。 わたしには、わかりません。 無性にお母さんに会いたいです。…

わーーーーーーーぁ。 また1週間が始まった。 今日は雪見だいふくのきな粉黒みつを買ってきた。 恋人が帰ってきたら食べるよ。 楽しみだ。

心に絆、強く固く。 先週の金曜日、恋人は言いました。 「今週は生きてる気がしなかったんだよ。」 わたしも一緒だった。 わきもきしながら過ごした1週間。

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/03/14メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (43件) を見る墓場鬼太郎 第四集 (初回限定生産版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: …

隣のマンションの前に自販機が設置されました。 その自販機で、女子高生達がコーヒーを買っていました。 どころが、押したのと違う飲み物が連続で出てきた様子。 そこでやめない彼女達。 「ならこっち押してみる?」 と、 何とチャレンジャー! そんな勢いが…

あらららら、セイリが遅れている。 先月も遅れたので、たぶん不安とストレスのせい。 妊娠すると風邪っぽくなるとかいいますが、それは本当なのでしょうか? まさに今、風邪引きさんなのですが・・・。 せっかく勇気を出して、祝日お休みにしてもらったのに。…