イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜のこと。 帰って来た恋人に懺悔をした。 開いた穴ぼこを見せて謝った。 わたしの落ち込みっぷりを見て、言ってくれた。 「大丈夫やろう」と、言ってくれた。 何の根拠も無い慰めが、こんなに嬉しいものだとは! 彼に白状したせいか、だいぶ心が落ち着い…

いつもどこかがぬけている。 今度は飲み物をこぼした。 コタツにこぼした。 今日はだめだ。 何をしても、だめだ。

どどどどどどうしよう。 お風呂でキャンドルを焚いていたら、やっちまった。 鏡の横にある備え付けの棚に穴ぼこを開けてしまった。 どうしよう。 敷金でどうにかなるかなあ? それとも、退去時にまたお金を払わなければならないのか? あ〜ぁ。 二層になって…

フェイク [DVD]出版社/メーカー: 東宝東和発売日: 2003/06/18メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る昨夜は一人で夜フカシ。 テレビでフェイクをやっていたからです。 ジョニー好きなのに、初めて観た。 彼の映画は字幕で見るのが好…

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン発売日: 2008/07/18メディア: DVD購入: 8人 クリック: 59回この商品を含むブログ (200件) を見るやっと見た。 ディズニープリンセス好き…

先週末に、わたしたちが観た映画。モンスターズ・インク [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2007/06/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 64回この商品を含むブログ (96件) を見る恋人は観たことがないと言うのです。 …

ミッチーロイドTD-7を持っている人、お友達になって下さい。 今から13年前の1997年。 シングル「三日月姫」を聞き、彼を好きになった。 一時期はファンクラブに入るほど大好きだった。 でも、ブレイクしちゃってから熱は冷めちゃった。 今も好きは好き…

ヨッシーに乗るのが何より好き! こんばんは。 二人揃って風邪引きさんのまんまです。 恋人は今、ゲームをしています。New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/03メディア: Video Game購入: 61人 クリック: 1,636…

2010年もぼくらは生きる. 年が明けまして一週間、早いものですね。 みなさま、今年もよろしくお願いいたします。 わたしは、新年早々風邪引きさんです。 ヘックシュン!