イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

先週末に、わたしたちが観た映画。

モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]

恋人は観たことがないと言うのです。
まぁ、ビックリ!
まだそんな人がいただなんて!
子供好きの恋人はブーの可愛さに「グフフ」と笑い、楽しそうだった。
あのつたないお喋りや動きがたまりませんな。泣いたさ!
おまたのおじさんがぁあぁぁああ!
恋人は、わたしが映画を見ながら泣くと嬉しそうにします。
だって、感動しちゃうんだもの。
アニメと違ってさ、映画は深いね。
ドラえもんとしんちゃんは、どうして映画になるとキャラが成長するのだ?
好きだからいいんだけれども。