イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先行き不明。 将来が不安だらけでどうしていいものか、わからない。 恋人といっぱい話し合っても、話し合っても。 何が正しいのか、わからない。 正解なんてないのかもしれないけれど、答えが知りたい。 わたし達は間違っているの? どうすればいいの? 二人…

いつも以上に美味しく感じた。 わたしの奢りでスタバ! 嬉しい。

YEY! 一ヶ月分まるっとパートと代を頂いた。 嬉しい。 わたし、頑張ったんだもの。 嬉しいに決まっている。 恋人にも見せてあげなくっちゃね! 座ってする仕事。 もちろん腰にダメージはあるけれど、それはしょうがない。 寒くなってきたせいもあると思…

いつも歩きに行く公園が、銀杏くさくてたまりません。 落ちている銀杏を踏まないように、歩いています。 ある日のこと。 わんちゃんを連れたおばちゃんが、たこ焼きを美味しそうにホウバル。 わんちゃんはヨダレを垂らしながらミツメル。 そんな二人を見て、…

今朝、 起き上がる前に、伸びをしようとしたらふくらはぎが攣った。 痛すぎて「いてててててって!」って、大きい声が出た。 そしたら、ネクタイを締めた恋人が笑っていた。 昔は‘攣る’なんてことは無かったのにな。 トシを感じるぜ。

甘えたい し 甘えられたい 今日は雨。 だから、 恋人との約束を守り、ウォーキングは無し。 菓子パンを食べながら、ネットでドラマを見る。 癒される。 きみはペット DVD-BOX出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/09/26メディア: DVD購…

わたしはニッセンのカタログとニラメッコ中。 今頃、恋人は飲み会中。 誰かの送別会らしい。 今日はご飯の準備をしなくていいのでラクチンダ〜。 こういうのも、たまにはいいよね。

パート後にウォーキングをしています。 歩かないとよけいに腰が痛いので、頑張っている。 夕方6時を過ぎると辺りはもうまっ暗。 でも、 近くの運動公園を歩いているので、結構人がいて安心です。 でも、 この間、雨の日には人が少なくって怖かった。 その怖…

恋人が走るのを、伸びすぎた前髪が邪魔をしていた。 本日、恋人は会社行事の遊びへ出掛けて行った。 家を出て、少したったら携帯が鳴った。 いつもはかかってこない、恋人からの電話。 何かと思えば「財布を忘れたからマンションの下まで持ってきて」と。 「…

食べたい物を食べていた ら、あら ららら。 お菓子ばっかり食べていた。 だめじゃん。 でも、お菓子がストレス解消なんだよな〜。 困った困った。