イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

∴11月5日(土)∴の続き。 ドラミュージアムを出た後、代官山へ。 目的地はメルシーボークー。 エイネットショップのポイントカードの期限が切れそうだったのでね。 わたしの住む地に、エイネットショップはございません。 これを機会に服買っちゃおう!と…

頭毛がうざい! 手帳を見てみたら、前のカットから2ヶ月以上も経っていたよ。 そりゃあ、わさもさするわけだ。 ってことで、久し振りのセルフカット。 2ヶ月前は、前髪ストレートの為に美容室へ行ったからね。 カットだけならば、自分で切った方が良い。 …

∴11月5日(土)∴ 朝から電車を乗り間違えて、時間ロス。 予定よりもだいぶ遅く向ヶ丘遊園駅へ到着。 うちらは歩きながら、途中のオブジェなどを見ながら向かった。 向こうを歩くのは我が夫。 ミュージアムに着いたとき、見えたのは行列。 音声ガイド‘おは…

わたし、勉強を始めました。 勉強なんて、いつぶりかしら。 久し振り過ぎて、要領がつかめません。 脳みそがカチャカチャする。 なぜ勉強を始めたのかと言うとね。 ハローワークの求人欄に‘エクセルワードできる人’ってのが多いから。 必須資格ではなく‘エク…

∴11月4日(金)∴ 待ってましたのディズニーシー! 前日ゲットしたチケットは、ミッキーとミニー。 朝7時半過ぎから並んで、9時オープン! わたしたちはエントランスグリに並び、10THコスのミッキーとお写真! と、思っていたのに2組前にミニーちゃん…

熱は下がったので、旅日記! ∴11月3日(木)∴ ネット旅行会社の安いプランを申し込んだので、遅めの出発。 飛行機のプラス料金が加算されない、お昼の時間を選んだのだ。 早めに飛行場へ付いたので、飛行場見学。 飛行機をミツメル、夫。 服装、ほぼメル…

モジャ公と夫。 ただいま! 昨夜、三泊四日の旅から帰って来ました。 帰って来た途端、二人して風邪っぴき。 鼻が詰まっていて、ねむれず、イライラ。 治ったら旅日記でも書こうかな。 書き出したらきっと、長くなるよ。

かれこれ2時間、服の着脱を繰り返しています。 なのに、なのにさ、着る服が決まりません。 明日。旅立つのは明日だよ! どうしよう。 あのズボンならあの靴を履きたい。 あの上着ならあのカバンを持ちたい。 でも、そんなんしてたらかさばっちゃう。 持って…