イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




かれこれ2時間、服の着脱を繰り返しています。
なのに、なのにさ、着る服が決まりません。
明日。旅立つのは明日だよ!
どうしよう。
あのズボンならあの靴を履きたい。
あの上着ならあのカバンを持ちたい。
でも、そんなんしてたらかさばっちゃう。
持って行ける量は限られているよ。
あ〜、困った。
夫が持って行く服を見てから決めようかね。
わたしたち夫婦は、共同の服が結構ある。
だから、夫が持って行くのを拝借しようかしら、という考え。
他の荷物も用意しなくちゃいけない。
何から手を付けて良いやら。
あ!おやつは用意したよ。
かさばるのでとりあえず初日分だけ。
後は、現地調達。