イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しに伴い、夫と別居をしています。 別居開始から、一ヶ月が経過。 会いたいとう気持を通り越して、触りたい。 最近は、毎日夫の夢を見ます。 でも、夢に感触はありません。 匂いもありません。 手を繋ぎたい、抱きしめたい、キスをしたい。 夫の首元に…

サンタさんからプレゼントが届いたよ! ほんとうに、びっくりおったまげ。 夫サンタさんからの小包。 今年はプレゼント無しねって、言ってたのさ。 わたしのために選んだ服だって。 そんなのってめっちゃ嬉しいじゃん 夫の心には、わたしが居るんだ。 いつの…

いつからだろう、サンタが来なくなったのは。 たぶん小学校低学年だったと思う。 中学生になると、親からもプレゼントは貰えなかった。 あたりまえか。 夫と付き合うようになって、またクリスマスプレゼントを貰うようになった。 あげるようになったのはその…

あれから、これから。 久しぶりに弟の話。 5つ下の弟は、今年大学卒業 の、はず。 辞める辞めないでいろいろあったけれど、あれからは真面目に行っている様子。 反抗期が長かった弟は、最近変わってきたらしい。 母の日にカーネーションを贈ってきたり。 お…

あれ?あれれ? 今年も残すところ半月! いつのまにそんなに月日は経ったのか。 クリスマスまであと10日。 でも、今年はクリスマスなんて関係ありません。 二人共が無職なので、プレゼントも無し。 あたりまえですね。 今は我慢の時なのです。

引っ越しが、ひとまず落ち着いた。 そしたらば、風邪が悪化! 鼻ずびずびで困っちゃう。 家で安静にしていられるのならば、良いのだが。 そうもいかず、マスク必須の生活です。 頼りにしています、パブロンエースAX錠。