イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

∴11月5日(土)∴の続き。

ドラミュージアムを出た後、代官山へ。
目的地はメルシーボークー。
エイネットショップのポイントカードの期限が切れそうだったのでね。
わたしの住む地に、エイネットショップはございません。
これを機会に服買っちゃおう!と、勢いづけてお店へ。
欲しいと思っていた、これ、デニワタ購入!
たたんだままでわかりにくいけれど、とってもかわいいの。

元値は高いけれど、1万5千円引きで、1万ちょいでゲットだぜ。
ポイントカードさまさま。
でも、ポイントの制度が変わっちゃったので、これからはそんなに溜まらなそう。
洋服買ったの1年振りだよ。
うーれーしーいー!
そして、残ったポイントを使ってネネットでバッチを購入。

200円ちょいでゲットだぜ。
ポイントカードさまさま。
その後、だらだらと歩きながら渋谷、青山へ。
キルフェボンに行ったのだけれど、欲しかった品は売り切れ。
がっくしー、でも、せっかくなので、赤いベリーのタルトを買った。
2人して疲れマックスだったので、夕方早々ホテルへ帰る。
足パンッパン。


夜、夫が爆睡中、1人で‘素敵な隠し撮り’を見ながら、タルトを食べる。
その為に、自宅から1人用のドリップコーヒーを持参していたのです。
不味いコーヒーだと勿体無いからね。
ドラマは面白いし、タルトもコーヒーも美味しいし、良き時間。
その後、夫を起こして一緒にまっちゃんやつを見た。大爆笑。