イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。






頭毛がうざい!
手帳を見てみたら、前のカットから2ヶ月以上も経っていたよ。
そりゃあ、わさもさするわけだ。
ってことで、久し振りのセルフカット
2ヶ月前は、前髪ストレートの為に美容室へ行ったからね。
カットだけならば、自分で切った方が良い。
美容室ではいつも切られ過ぎるから、嫌なのだ。
前は天パがひどくって、パーマをあてないと収まりがわるかった。
でも、今は地毛のままでも収まりが良い。
手櫛でかわかせば、ワンカールボブになる。
スタイルングすればくせ毛風パーマ風(ゆるパーマみたい)になる。
せっけんシャンプーのオカゲデサマで髪質が改善さたのよ。
せっけんシャンプーバンザイ!オススメ!
今回も上手に切れました。