イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


どどどどどどうしよう。
お風呂でキャンドルを焚いていたら、やっちまった。
鏡の横にある備え付けの棚に穴ぼこを開けてしまった。
どうしよう。
敷金でどうにかなるかなあ?
それとも、退去時にまたお金を払わなければならないのか?
あ〜ぁ。
二層になっている棚なので、下っ側だけ穴ぼこが開いた。
下から見なければわからないけれど、困った。
3時間前に戻りたい。
わたしの馬鹿。
大馬鹿野郎。
どうしてわたしはこうなんだろう。


恋人になんて言おう。
絶対に怒られる。
あ〜、ゆううつ。
心がざわついて鳴り止まない。


その後、晩ご飯にうどんを作った。
鍋底にうどんがひっついて焦がした。
焦げ臭い餅のような臭いがした。
自分が嫌になった。