イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


先週の話。
2人でクラムボンのライブへ行ってきました。
わたしは1年ぶり、夫は4年ぶりのクラムボンライブ。
今回は小さい所なので、近かった。
座布団に座りながらライブを見たのは初めてだわ。
不思議な感じ。
今回もグッツはタオルを購入。
4年前に買ったタオルは、今でも現役で活躍中。
2代目も大切にしつついっぱい使おうっと。
前に言っていたミトのソロCDをまだ買っていなかった夫。
帰りにゲットされておりました。
CDを買うと先着でくれたサイン。

むふふふふ。
かわいいね。
なんと、夫が貰ったのが最後の1枚だったのです。
ギリギリセーフ。
次の人は「サインもうないんですか?」と、低い声でちょっと怒っていたよ。
わかるよ、その気持ち。


久しぶりにちょっと遠出をして、楽しかった。
またひとつ、思い出が増えた。