イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あらあら、またお久しぶりの日記。
毎日があっという間。
息子は5ヶ月になりました。
歯が生えてきたぞー!

噛まれると絶叫しちゃう程に痛い。


☆最近の息子
・表情豊
・キャッキャよく笑う
・うーうー何か喋っている
・モノに興味が出てきた
・4ヶ月の終わりにやっと寝返り成功
・ベビーカーデビュー
・ピクニックデビュー
・電車デビュー
スタジオアリスデビュー
・他県デビュー
・大人数でいるのが好き
・でも、人見知りが始まったかも?
・本気でお腹が空かないと授乳を拒否る
・ねくじが酷いぜ
・怪獣のように泣く
・抜けまくっていた毛が落ち着いて増えてきた
・後頭部は相変わらずのハゲ
・引っ掻くので顔も身体も傷だらけ
アトピーかも?
・なんでも口に入れる
・よだれがだらだら


☆最近のわたし
・乳がバカみたいに張らなくなった
・骨盤がガタガタ
・歯に違和感
・抜け毛が酷いぜ
・肌がカサカサ
・心もカサカサ
・なにもかもカサカサ


☆最近の夫
・相変わらず息子にメロメロ


明日は予防接種3回目。
何事もなく終わりますように。