イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あけましておめでとうごさいます。
いつの間にやら今年も3月半ば!
あっという間。
息子生後100日。

あら、あっという間。
ボロボロだった産後もようやく落ち着いて来ました。
最近は歯が疼いて気持ち悪い。
栄養が足りていないのかしら。
ヤバイな。


息子は3ヶ月を数日過ぎた頃、首がすわりました。
ぐりんぐりんやり過ぎて後頭部がハゲハゲ。
それすら可愛いの。
ふーしーぎー。


写真のぞうさんロンパース
まだ妊娠中のこと。
ザラホームのセールで買った68cm。
前開きじゃないし、ボタンが多いから、
首がすわってから着せるつもりでした。
しかーし!
いざ首がすわって着せてみると、、、。
横は入るものの、縦がアウトー!
ビーン
もっと早く着せたらよかったんだろうけどさ。
首がすわってない時には着せにくくてね。
可愛いからって買っちゃーだめね。
いざその時にならないと実用的とかわからないもん。
ひとつ勉強になりました。
とりあえず、
横はいけるから肩部分をスタイで隠して写真撮影。
可愛いお洋服もいいけれど、
おむつ一丁がいちばん可愛い。