イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あのあと。
わたしが風邪をひいた、あのあと。
息子にうつし、夫にもうつし、家族揃って夏風邪。
シツコイのね、夏風邪ってやつは。
家族揃っての夏風邪は地獄でした。
治りきる前、お盆に義理実家へ帰省。
息子とわたしは鼻ずびずびでティッシュが手放せず。
長時間の電車移動中息子はぐずぐず。
ごめんよ。
周りに気を使い、疲れたー。
あれから2ヶ月も経ったのね、早っ!
しばらくしてから、息子とふたりで実家へ帰省。
車で送り迎えしてくれるから気が楽。
気も使わなくていいし、家事から解放される。
息子のお世話だけしていたらいい。
余裕があるぶん優しく穏やかに過ごせました。
3食おやつに昼寝付きで最高の主婦休み。
おばあちゃんも喜んでいたし、良かった。
またおばあちゃんが生きているうちに行かねば。



息子は生後10ヶ月になりました。
後期健診に行かねばならねば。