イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あれれれー!

気付けば2023年!

あけおめーー!!

 

息子は6歳になりました。

まだ歯は抜けていません。

周りのお友達はどんどん抜けていく中、

歯が抜けるということに憧れていた彼。

しかし、

最近は抜けるのが怖くなってきたらしい。

「ぼくだけこのままぬけなきゃいいのに。」

とな。

でもね、下の歯の裏に固いぽっこりが。

あれ?大人の歯なのでは?

このまま生えてきたらどうなるの?

その前にちゃんと抜けるの?

わからないことだらけ。

6歳臼歯健康診査がまだなので行かなくちゃ。

 

話は戻り、

誕生日プレゼントは本人希望の仮面ライダーエグゼイドのガシャット。

それプラス、エグゼイドのフルボトルと、ビルドのガシャット。

 

今年はアドベントカレンダーを導入。

小さいおかしやくじ引きを入れておいた。

くじ引きは仮面ライダーのこまごましたもの。

 

クリスマスはサンタさんに図鑑を貰い、

わたしたちからはスリーコインズのおもちゃ、

(前から欲しがっていたのが値下がっていた)

あと、仮面ライダーバイスバイスタンプ。

(前から欲しがっていたのが値下がっていた)

 

お正月は夫がビルドのベルトを買ってあげていた。あとは、貰ったお年玉から3千円を渡して好きに使わせてみた。

 

すみっコぐらしのてのりぬいぐるみを買って、

仮面ライダーのガンバライジングをし、

UFOキャッチャーをして、

ガチャガチャをしていた。

 

最近はすみっコぐらしにもハマっている息子。

とかげととかげのおかあさんが好きらしい。

買ったぬいぐるみを毎日抱いて寝ています。

かーわーゆー。

いつまでぬいぐるみをかわいがるのかしら。

それもまた楽しみ。