イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あけましておめでとうございます。

2022年!

 

少し前に息子が5歳になりました。

この間まで赤ちゃんやったのに〜。

 

お誕生日のプレゼントは仮面ライダー

サンタさんに頼んだのも仮面ライダー

お年玉で買ったもの仮面ライダー

 

息子、仮面ライダーにドハマリチュウ。

 

年末年始は2年振りに義理実家へ帰省。

コロナを見守りつつギリギリに切符を取った。

すると、新幹線などは横並びで取れず。

じっとできない5歳さんを連れての帰省はとても大変でした!

 

息子の従兄弟はもう大きい(中一と小四)ので一緒に遊べるか不安だったけど、ずーっと後をついて回って相手をしてもらっていて、とーっても楽しそうでした。夜も一緒に寝てもらってたしね〜普段はかあちゃんが一緒じゃなと寝られないとか言うけど、いなくても寝られるじゃん!

 

そして、

ついに、、、

「クソババー!」と言われたーー!

義理実家では言葉も態度も(特にわたしに対して)かなり悪かった。

2人きりの時に聞くと「かあちゃんにあまえてるところみられるのがはずかしい。」とな!

成長ーーー!

でもクソババーは嫌かな。

 

家に戻る時には「みんなとバイバイするのいややった」と「なきそう」と涙ぐんでいました。

人との別れをいつも泣きながら悲しむのよね。

 

次は自分の実家に帰りたいな〜。