イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

6日間の夫のお盆休みが終わりました。

1日出勤したらまた土日休みだけれどね。

 

お盆休みはご近所県へ遊びに行きました。

京都鉄道博物館アンパンマンミュージアム

どちらも去年も行った場所。

言葉が通じるようになって楽になったような?

いやいやを発揮して大変になったような?

来年はもうちょっと楽しめるような?

そんな感じ。

ちょいちょい成長を感じて感動した。

列に並べたり、トイレに素直に行ったり。

どっちがいいかを選べたり。

こうやって大きくなって行っちゃうのね。

と、おセンチになっちゃったりして。

嬉しいけれど寂しい!

 

今回のお盆休みは帰省せず。

帰省するよりはお金かかっていないかな?

ちゃんと計算してみないと。

 

f:id:imoreihs:20190816180331j:image

アンパンマンのマントをつけてご満悦。

次行く時も持って行かなきゃな。