イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

おひさしぶりっこ。


気付けばこちらには、全然書いていなかった。
夫はすっかり仕事に慣れたようです。
よかったよかった。
そんな夫さん、
大阪に出てきてから、ライブに行くのが楽しいらしい。
8月のお盆休みには「私立恵比寿中学」のライブに参戦。
サマーデフスター最強ツアー 2012 〜はじける汗の塩天国〜

CD代込みのチケットでした。
このCDはジャケットが3種類あるのですが、
選ばせてもらえず、しかもライブが発売日前なので、
発売日後にチケット発券したローソンへ取りに行ったよ。
ロックリージャケットがよかったな〜・・・。
肝心のライブはというと、良かったです!
彼女達の若さが爆発していて、良かったです!
とても可愛かったです。


あとは、
インストで他のアイドルや、ヒャダインを観に行った。
9月は中村一義のライブにも行きました。
来週はさかいゆうのライブに行きたいらしい。
う〜む、お金がかかりますね〜。


そして、12月には東京へ観に行くんですって!
わたしも一緒に行くんですって!
クリスマスは、さいたまアリーナの予定です。
うむむ〜、更にお金がかかりますね〜。