イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


この1ヶ月で、
夫との付き合いがまるっと12年を迎え、
その16日後にわたしは33歳になり、
その9日後に結婚生活まるっと7年を迎えた。


今年は2人ともわたしの誕生日を忘れていたよ。
今は腹の子のことばかりで、自分のことなんてね。
だんだんこうやって忘れていくのね、、、。
少し切ないような。
自分の誕生日なんてどうでもいいような。
あれ?
そういえば毎年何かしら買ってもらっているのに、
今年はプレゼントのプの字も出てこないよ。
あれれ〜?
腹の子を無事に産んだら何か買ってもらおうかな。
今は特に欲しい物もないし。
欲しい物といえばベビー用品ばかり。
お金なんていくらあっても足りませんな。