イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

妊娠9ヶ月に突入!
早っ!

たまらんカワユさ。
こんなのは買ったのにさ。
必要な肌着とかはまったく用意していないよ。
里帰り予定なので帰ってから買おうと思ってさ。
もしも早産とかになったら困るな〜とは思うけれど。
持って帰るのも大変だしね。
里帰ってからどかんと買う予定。


最近はもう何をするにもお腹ハリハリです。
ご飯を食べだすとめっちゃ張るのはなんでだろう?
楽しい食事の時間が台無しよ。
その後、食べ終わるとどっかんどっかん動き出す。
食いしん坊なのかしら?
それとも、胃に圧迫されて狭くなるのかしら?
元気でなによりだが痛いよ。
痛くて幸せだよ。


そして、腹の子とわたしとあばらの折り合いが悪い。
わたしはチビだから折り合いが悪いのかな?
焼肉とかお腹いっぱい食べたい。
なんだか今は夢のまた夢な感じ。
あまり量が食べられないのがストレス。
もっと食べたいのに。
でも、食べられちゃうと太るよね、、、。
妊婦って本当に変な感じ。
この体わたしのカラダ?


そして、最近はトマトが高くて困っています。