イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

お久しぶりです。
こんにちは。
予定日を過ぎちゃいましたが、まだ腹はどーん。

予定日を過ぎて焦る私に「大丈夫。」と。
そう言ってくれる夫に救われてる。
「出たくなるまで待っとこう。」って。
普段は頼りなく感じちゃったりもするけれど。
いざっていう時にはいつも思う。
夫の方が断然に強いな〜って。
よっ!父ちゃん!
そうだよね、大丈夫だよね。
出てきたくなったら出てきてね。


でもね、
あまり長くいるとね、
母ちゃんの体重が大変なことになぜ!
里帰りをして、臨月になって、バクバク食べてさ。
栄養があって高カロリーなあれやこれや。
そりゃあ太るぜ。
食べる量を半分にしろと言われ、
飲み物も1日500ミリにしろと、、、。
あははは!
なんとか頑張ってそれからは増えずにすんでいます。
でも、ツライ。
トータルで妊娠前よりプラス9キロ。
さて、生まれてくるまでにあと何キロ増えるかな。
なんとか10キロまでに抑えたい。


早く腹の子にも会いたいけれど、夫に会いたい。
里帰ってから1ヶ月と10日位?
モーレツに夫に会いたい。
わたしのこの突き出した腹を見てもらいたい。
そして撫で回して欲しい。
あ〜ぁ、寂しい。
2人に会いたい。