イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

なんだか今日はなーんにもやる気がしません。
ウォーキングを頑張ったり、半身浴をしたり。
今までは頑張ってやってきました。
食事も制限して結構頑張っていたつもり。
頑張ったってこないものはこない。
地味な痛さや苦しさばかりで、陣痛がこない。
今日は食べたいものを食べて、ぼーっとしています。
今日で予定日を6日超過しました。
アハハハ!
インスタの並びががこんなことに。

腹の子は3,300グラム程らしいです。
明日から計画入院となってしまいました。
12月7日は夫の誕生日。
しかし、こちらから希望したわけではなく。
たまたま予定日の1週間後だったのです。
まぁ、同じ誕生日もいいかな〜。
とか、元気に生まれてくれるならそれでいいや。
てか、入院したらその日に生めるものなの?
はてはて。
わたしにとってはきっと一生に一度の体験。
妊娠も出産も。
元気に生まれてくれるならそれでいい。
でも、
自然に産みたかったな〜とか思ってしまう。
ネガティブ母ちゃんでごめんよ。
腹の子よ。