イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

肝心なアレ。



アレ。
手紙の内容。


わたしは子供が欲しいのだけれども、どうなの?
的な内容でした。


夫はもともと子供好きな人。
けれど、
経済的に自信がないから、子供を育てることに消極的な人。
結婚した頃は子供の話もしていたんだよ。
でもね、
いつからかこの話をすると夫の機嫌が悪くなるように…。
それが嫌だから、ここ数年は子供の話もしなくなっていた。
このままふたりでも楽しいよね。
と、自分に言い聞かせて考えないようにしていました。
でも、
31歳になり、結婚も5年を迎え、ふつふつと。
わたしの欲望がふつふつと。
考えすぎて頭パッカーン。
とりあえず、この気持ちをウチアケテミヨウ。
また機嫌が悪くなるかもしれない。
でも、こわがっていてもしょうがない。
これで最後にしよう。
勇気を出してみよう。
と、
手紙を書いたのです。
結果は、うん。
まぁ。
妊娠できるのかはわかりませんが。
とりあえず、OKがでました。
わたしは、ほっとした。
夫に拒否られることが何よりもこわかったからさ。
ほーーーーーーーーーっとしたよ。
さて、わたしたちの未来はどうなるのかな。
楽しみ。