イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

待ちました。



手紙の返事をもらえないまま。
休日の土曜日を過ごしました。
夫は昼間、休日出勤。
夜は普通に一緒にごはんを食べました。
それからエビ中のブルーレイを一緒に鑑賞する。
ふたりとも、なんだか歌いたくなっちゃって。
夫が「カラオケ行く?」ってさ。
でも、
でも、でも。
今カラオケに行っても心から楽しめない。
そう思ってさ、再び勇気を出してみた。
「その前に聞かないけんことがある。」って。
そしたら、夫の気持ちを聞かせてくれた。
たぶん、
夫は1日考えてみたのだと思う。
手紙を見せてから、まる1日。
ちょっとホッとした。
また少し、夫と近づいた気がする。
心の距離がね!