イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




何かのトピックスで見かけた記事。
パートナーに、
ラインで「愛してるよ」と、
送ったらどんな反応が帰ってくるか?
みたいな。
やつ。
わたしもやってみたい。
でも、
夫と付き合い出して11年?
結婚して6年?
「愛してる」
そんな言葉は発したことがない。
言われたことは?
さぁ、どうだろうか。
「好き」と言われたことはあるけれど。
愛してるはどうだろう?
わかんねー。
わたしは「好き」
と、
言ったことがあるだろうか?
うむむ。
このラインのやつ。
やってみたいけれど、反応が怖い。
既読スルーされたらどうする?
てか、
きっと既読スルーだよね。
そのうちやってみたいな。
勇気があればね。
なんでこんなにも、
わたしは、
自信がないのだろうか?
相手は夫だよ?
結婚までした、夫だよ?
あぁ、自信なんて、一生持てないんだろうな。
おーぉ。