イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




とびだせどうぶつの森フィーバーがすごいですね。
うちは買う予定が無く、予約もせずでした。
3DS持って無いし、結構高いし。
と、諦めモード全快のわたしに夫は言った。
「お誕生日とクリスマスので買ってあげようか?」
とな!
わたしがそう提案した時は、
「すぐ飽きてやらなくなるからダメ〜」って言ってたのに。
買ってくれるってーー!
何て気まぐれなのーー!
今更DSどうぶつの森をやりだしたからかしら?
かわいそうになったのかしら?
ひさーしぶりに、ちょっとやってみただけなのに。
だが、しかし、その日はすでに発売日から2日たっていた。
お店も、ネットも、どこもかしこも売り切れー。
今週はネットで再販のチェックをする毎日でした。
夫は、昨日の仕事帰りに電気屋さんを3店舗も回ってくれたらしい。
どこも「入荷は未定、予約はしていない」と。
もう半ば諦めながら今日もネットでチェックをしてみたら、あったー!
速攻カートに入れて決算。
わたしが決算し終わった頃には、再び在庫切れの表示。
来週届く予定です。
うわー嬉しい。
3DSLLとパックになってるやつです。
充電機買っておかなくちゃな。