イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

夫に誘われて行っちゃった。

夫はアルバム特典の応募で当たった招待チケット。
わたしは当日にチケットを購入。
ネットでは売り切れ表示だったけれど、当日行ってみたらあった。
ネット予約はしたけれど、発券しない人がいたのかな?
残り2枚のチケットのうちの1枚を購入。
ちょっとしたら売り切れていました。
残り席、最前列の端っこで、スクリーンが斜め〜でした。
前もってネットで購入すれべよかったのですが、行く予定じゃなかったからな〜。
しくったな〜。
夫はべスポジだったらしい。
しかも、隣席の人は最後まで来なかったって。
招待チケット当たったけれど来なかったんだろうな。
行けばよかったな、隣。
もったいない。
LVは初めてだったのですが、ん〜む。
席も悪かったので、余計にん〜む。
でも、ライブの内容は良かったです!
3時間なんてあっというま!
フルの生ライブ行きたいな〜。
関西来ないかな〜。