イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

夫の休日。
夫に誘われ、2つはなれた駅へおでかけ。
電車ではなく、自転車ですいーっと。
そこは、たまーに行くショッピングモール。
イオンが入っているので、イオン商品を物色。
こたつの上に掛けるカバーが欲しいんです。
夫もわたしも、よく食べ物をコボスので・・・。
洗えるのが第一条件。
なんとなーく見ただけで買いませんでした。
私達は優柔不断なので、すっぱりお買い物ができない。
このまま冬が終わっちゃう気がしないでもないな。


この日はメダル日かなんかで、ゲーセンが大賑わい。
私達もすいーっと寄ってみました。
すると夫の目が光った!
その結果、










どん↓



ももクロ and KiKi & LaLaマスコット

注ぎ込んだ金額1500円。
7つで1500円!
ってことは、1つ当たり200円ちょい!
なぜ順調に揃えられたのかというと、
ゲーセンのお姉さんが助けてくれたからです。
えへへ。
ふたりして恥を捨てて取りやすくしてもらいました。
お蔭様で揃ったよ!お姉さんありがとう!
かなことあーりんがラス1でした。
あと、タワレコがあったのでガチャガチャもしちゃった。
それもまたももクロとキキララのやつ。
1回300を4回やって1200円。
しかも、1種ダブった。
しかも、ダブったのが普通のキキララ。
UFOキャッチャーの方がお得感がありますね。
ガチャも揃えたかったけれど、すっぱり諦め〜。
ももクロに注ぎ込んだお金計2700円。
マスコットが揃ったので大満足です。
ちなみに、写真のように並べたのは夫です。
「ここに並べていい?」
「フォーメーションどーだっけな?」
と、ぶつくさ言いながら並べてたよ。
かわいいな〜。


とっても楽しい休日でした。