イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あれ?いつのまにか2021。

 

3週間もあった息子の冬休み。

終わってみればあっという間だった。

 

冬は、

息子の4歳と夫の37歳のお誕生日。

クリスマス、年末年始とイベント尽くし。

息子のおもちゃもたーくさん増えました。

お誕生日プレゼントは、

本人希望のパウパトロールのミニカーセット。

クリスマスのサンタさんからは、

本人希望の喋るウッディとバズ。

親からは知恵玩具とトイストーリー のパズル。

お年玉からは少しだけ(1,500円)

渡して好きに使っていいことにしました。

パウパトロールの持っていないミニカーとと、

ガチャガチャとドラえもんのPEZ。

毎日楽しそうにおもちゃで遊んでいます。

よかったね〜。

ということでおもちゃ収納を増やしたり、

おもちゃや絵本収納を充実させてすっきり。

 

他のところも細々と整頓中。

夫は今まで捨ててくれなかったやつ。

使いもしないケーブル類を捨ててくれました!

成長!

 

もっともっとスッキリしたい。