イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




夫の仕事開始から、只今二週目。
わたしは、人生で初めてお弁当作りをしています。
お弁当といっても、朝作るのは卵焼きだけ。
あとは、ごはんとおかずを詰めるだけ。
おかずはまとめて作って冷凍しているからラクチン。
夫はなんのこだわりもないので、これでいいらしい。
節約、節約。
お弁当箱はエルモのラブリーなわたしのやつ。
先程、通勤カバンに収まるスリムなお弁当箱を探しに行ってきた。
よさげなサイズのを見つけたのだけれど、これもちょっとラブリー。
しかも、バンドとお箸は別売り。
エルモのを使い回せばいいんだけれど、バランスがおかしいのよね。
別売りのを買っても計300円。
だって、お店はザ・ダイソー
安いのだけれど、まだ使えるのがあるのに買うのもな〜。
う〜む。
う〜む。
と、悩み、買ったのはカラフルなシリコンカップだけ。
とりあえずは、写メだけ撮ってきました。
夫に見せて意見を聞くことにしましょう。