イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


夫、どうしても欲しいCDがあるらしい。
でも、今月のおこづかいはもうほとんど残って無い。
しかも、クラムボンのライブチケットを来月分の前借で買っている。
なのに、CDも欲しいらしい。
どうしても、欲しいらしい。
転職前よりもおこづかいの設定をだいぶんと低くしたうちら。
夫は前の金銭感覚からまだチェンジできていないご様子。
でも、無職の間はおこづかい的な物はなく、得に何も買っていないし。
こんなことはこれっきりで最後にすると言っている。
でも、ここで甘くするとどんどん崩れてっちゃいそうな気がしないでもない・・・。
でも、でも、頭でっかちにガチガチに固めるのもな〜。
ってことで、今回はGOを出そうかと思っている。
次にまた同じようなことを言ったら、NO!NO!
欲しがっているCDはこちら。

DAWNS

DAWNS

mito archive 1999-2010

mito archive 1999-2010

わたしなんて、今月はまだ798円しか使っていないよ。
明日発売のマリメッコチャリティーバックを買うために残しているの。
どうか、買えますように。