イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

ここ数日、なんでか臭いに敏感になってる。
まさか、ににに・・・妊娠!?とか思っちゃったりして。
それでちょこっとネットで調べてみたら、当てはまる項目がチラホラ!
まー!どーしましょう!と、思った矢先に降臨。
女の体はようわからん!


わたしの恋人はよく冗談を言う。
先月もこんな冗談を言っていた。
「わたしも今日セーリなの。つらいわー。」
なんだか笑けてしまった。
たぶん辛そうにしてるわたしを笑わせようと思ったのだろうよ。
こういうのは、可愛くて嬉しい。
でも、微妙な嘘をついたりもする。
本気なのか冗談なのか区別がつかないやつ。
あれは笑えないのでやめて欲しい。