イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

笑うわたしを見て、恋人は笑うのです。

さるのこしかけ

さるのこしかけ

もものかんづめ」に引き続き、「さるのこしかけ」。
文章だけで笑えしまうのは、この人の本だけかもしれない。
ニヤリとするのではなく、声を出して笑ってしまうのだ。
面白いです。
内容はどうであれ、面白いです。


少しましになりかけていた、胃痛。
数日前から完全復活してしまいました。
先程、豆乳で溶かしたココアを飲んだ。
甘さが口に広がり、温かが胃に伝わり、痛みが治まった。
さっきまでかがみながら歩き、口中を胃酸でいっぱいにさせていたのが嘘のようです。
ココアがわたしを救いました。
一時避難といったところです。
人間の体は複雑ですね。