イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

むんむんむん。





お久しぶりだね、むんむんむん。
今夜、夫に手紙を渡そうと思っています。
といっても、
私は字に自信がいないので、直筆ではない。
自分のアイポッドタッチに書いたもの。
普段は使っていない、メモ機能を活用。
この1週間、悩んで悩んで書いたもの。
何度も書き直して、書き直して。
もとい、
打ち直して、打ち直して。
それでも、なお、まとまらない文章の羅列。
まとまってはいないけれど、
わたしの素直な気持ちを綴った文章。
さて、夫はどんな反応をするのかな?
怖さしかありません。
さて、どうなるのかな?
わたしの手紙を読んだ夫の反応は。
コワイです。
でも、切実な問題。
夫、
最近は仕事が忙しくって、帰りが遅いのです。
あぁ、緊張する。
拒否られたらどうしたらいい?
わたしは、どうしたらいい?
あぁ、緊張する。


訳のわかんない日記でごめんね。
ここの日記は、わたしの自己満。
人生の記録です。