イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


雨のせいで気温が下がっていますね。
寒いのは、腰痛の一番の敵です。
一度暖かくなったくせに、寒くなるのが一番ダメ。
早く暖かくなれ!
毎日「あー腰痛い」と思いながら目が覚めるのが、悲しい。
左向きで寝るのがベストなのだけれど、それができない。
左側の方が痛みが強いから、それができない。
はやく左を向いて寝れるようになりたいものです。
恋人はいつも左側に寝るので、不都合だ。
じゃあ場所変わればいいじゃん、そう思うでしょう?
でも、恋人は「壁側は怖い、壁が迫って来る」と言うのだよ。
だから変わってはくれません。
不都合だ。
何よりも、ギシギシと鳴るおんぼろ折りたたみベットがいけないんだな。