イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


恋人とわたし
下の文では、何だか冷めてるようにもとれますが、結構仲良しです。
平日はあんな感じで、お手伝いさん状態。
休日は恋人目覚ましで起こされ、1日が始まります。
そして、街へ繰り出すか、ひきこもるか、どちらか。
基本、面倒くさがりの2人です。
一緒に住むようになったきっかけは、恋人の就職。
田舎から都会へ就職。
「来てもいいし、遠距離でも3時間もかからずに会えるよ。」と言われた。
恋人は強引に「来てくれ」とは言わなかった。
遠まわしに「本当は来て欲しいけど・・・」みたいな 笑
離れたくないわたしは、引っ付いてきた。
寂しがりのふたりは、遠距離になったらダメになりそうだから。
夏で交際期間が4年になります。
これからわたし達はどうなっていくのか、楽しみ!
もうドキドキはしません。
まったりと、落ち着きます。