イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

昨夜の就寝中から身体が熱かった息子。

寝ているのにコンコンしたり声が出ていたり。

喉が渇いてそうだったので、

寝ながらストローマグでお茶をこまめにあげてみた。

何度か自分で「おちゃま(の)むよー。」と。

相当喉が渇くみたいだった。

そうしていたらば朝方おしっこ漏れー!

でもオムツはパンパンでもなく、

よくみると左側だけオムツライでダダ漏れ

寝る前にオムツを履かせたのは夫だ。

きっとギャザー失敗。

寝る時に綿毛布を敷いておいてよかった。

上の毛布も少し濡れていたし。

めんどー。

ちゃんとギャザーしてくれよ。

熱い息子はお着替えしている間も元気な様子。

走ったり歌ったり踊ったり。

なんとか布団に連れ込み、もう一眠り。

朝に熱を計ってみると38.2分。

あれまー。

いつもの小児科は祝日でお休みです。

本人はケロッとしていて元気なので様子見。

少し食欲がないみたい。

2度目に計ったら38.4分。

あれまー。

夜ご飯はまーまー食べてくれて一安心。

今日は特別、食後にアイス。

嬉しそうにパクパクと食べていたよ。

抱っこで就寝。

明日には下がっているといいんだけれど。

ぐっすり眠っているので大丈夫かな。

母ちゃんは今、喉イガイガと胃痛で眠れませーん。