イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

こうやって繋がる。





はてなでの初バトン「酔っ払いバトン」
id:coffee-latteさんに頂きました。
ありがとうございます!


お酒をよく飲むようになったのは、恋人と暮らしだしてから。
毎週末に、恋人はビールで、わたしはチューハイで。
乾杯。


長いので折りたたみ〜。


1:酔うと基本的にどうなりますか?
楽しくなって、眠たくなります。
自分の中だけでテンションが上がるので、酔っても気付かれない。
恋人とふたりの時は、恋人を触りまくります。
あんな所やこんな所まで。


2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
残念ながら?失敗談といえる程の話はありません。
すみません。


3:そのときはどのくらい飲みましたか?
人生最高は5杯ぐらいかな?
時間をかけると、あまり酔っ払わない。
昔に比べれば、ずいぶん飲めるようになりました。


4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いは一度だけ経験しました。
ただただ気分の悪い1日を過ごした。
梅酒を1杯しか飲んでないのにだよ!
損した気分でいっぱいだった。
たぶん体調が悪かったのでしょうね。


5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
昔は泣き上戸でした。
片思いのつれない男の子の話をしては、泣いていました。
思い出すと恥ずかしくてしょうがない!
その友達とはずいぶん会っていないから、今もそう思われてたら嫌だなぁ。


6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
今は帰省中なので、親の飲むビールが2本。


7:好きな銘柄は?
こだわりは無いです。
チューハイと梅酒しか飲めないので、甘い系がいい。
ビールや日本酒、焼酎の旨さは今だわからず。


8:最後に飲んだお店は?
6月に居酒屋さんで。
何年振りかもわからない程、久しぶりに会う専門時代の友達と飲んだ。
酔っ払いませんでした。


9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?
思い入れのあるお酒は無いけど、よく飲むのはモスコミュール。
あとはシークワーサー味やグレープフルーツ味。
今でも、お酒よりも三矢サイダーの方が旨いです。


10:マワス人
いつもスターをありがとうございます。
良ければ受け取って下さい!
id:hapinesuさん
id:thomas_rさん
id:kinomusikさん
何だか告白でもしているような気分!妙に緊張!