イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




夫と再会して、一週間が経過。
手を繋いで、抱きしめて、キスをして。
隙あらばベタベタして。
幸せ。
普段はあまり好きとか言わないのに、言ってくれる。
わたしは恥ずかしくて言えないでいるのだけれど、ちゃんと伝わっている。
わたし達は、好き同士。
一緒にご飯を食べられること、隣同士で寝られること、ぬくもり。
顔を見て表情を見ながら話せること、笑う二人。
触れられる距離。
ずっと一緒にいるとあたりまえになっていることが、幸せ。
たまに距離を置くのも良いかも。
あたりまえのことが、幸せ。
些細なことで、お互いの大切さに気付かされる。
わたしも、夫も、もう一人では生きて行かれない。