イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

今日も息子にくびったけです。

1年半前には夫にくびったけだったのに。
今は息子に愛情100パーセント。
今も、もちろん大切な人。
でもね、かわいいと思わなくなったのですよ。
以前は横顔を見ると「あぁ、かわいいな。」と。
だのに〜な〜ぜぇ〜。
完全に家族愛な感じですよ。
なんだか危険!キケンだわ!
またかわいいと思う日はくるのだろうか?
このまま永遠にこないのだろうか?
きっと夫も同じだと思う。
息子に愛情100パーセントくびったけ。
産後にガルガルしていたわたしのことなんて、、、。
母になるということはこういうことなのか。
わたし、ときめきたい。
何に?夫に?異性に?
いや、他の男なんてもっとどうでもいい。
きっと息子にくびったけすぎるのね。
息子が反抗期を迎える頃、
また夫に気持ちが戻ることを期待している。
息子の反抗期、、、いつのことだか。
最近のうちら夫婦は小競り合いはあっても、
とくにこれといった喧嘩はしていません。
きっと平和。
休日にはたまに街へ繰り出したり。
家に引きこもって3人でキャッキャ言ったり。
これはこれで幸せ。
夫の本心はどうなんだろうね〜。
聞きたいような、聞きたくないような。