イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

どうしたいの?
お昼に出社するまでずっとムシ。
「ずっとそのままなの?」と、しつこく聞くと。
「もう、ちょっと、やめて。」と、キレて答えた。
なんなんだー。
朝昼兼用にカップラーメンを食べていた。
テーブルにはわたしがいるからか、初めは台所。
次はベットの方へ持って行って食べていたよ。
わたしの買った辛口担々麺、、、。
出社時、いつものように玄関まで見送ってみた。
総スカンですよ。
夫がガンッとドアを閉めた。
5秒後に泣いたよね。
ツライ。
なぜわたしが後ろめたくなるのだろう。


今夜は一体何時に帰ってくるの?
晩ごはん食べるの?
わたしは喧嘩をしても晩ごはんだけは作ります。
作りたくはないけれど、作ってしまうのだ、、、。
チキンめ。
夜はまたひとりでコタツで寝るのだろうか?