イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

ふーん。
結局、昨夜もコタツで寝ていました。
あ、夫ね。
晩ごはんは完食していたよ。
流しに置きっぱなしだったので朝洗った。
わたしは朝イチで産婦人科へ。
男の先生と女の先生がいるのだけれど、
「女の先生ってお願いできるんですか?」
と聞くと、
「女の先生は予約でいっぱいです。」と。
そうなのか、予約でいっぱいなのか、、、。
次来るときは予約してこようと思ったね。
2回目も検尿と体重、血圧を測りました。
これって毎回やるの?
今、診察待ちで暇〜。
受付が8時半からで、診察が9時からなのです。
暇〜。
緊張する〜。


追記。
まだ4w5dだった。
最終生理日から数えると6w超えているはずなのに。
何でだろう?
また2週間後に行くことになりました。
男の先生は先週と打って変わって、優しかった。
なぜ?先週は虫の居所が悪かったのか?
いやいや、そんな先生だめよね。
まぁ、なんにせよ優しかったからいいか。
先生の内診全然痛くないしね。
「大きくなってますよ。おめでとう。」と言われた。
2週間、普通に過ごそう。
考えすぎずに、普通に過ごそう。